忍者ブログ

2017
06
24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/06/24 (Sat.)

2009
07
31

真・女神転生正典

「真女神転生正典」は、やりこみマニア向け本だ。ネットに情報があふれている現在では、それほど役立つわけではないが、一応「真」以降の歴史が解説されているし、登場人物の相関関係がシリーズでどう変化していったか、なども分析されているので、読み物としても十分楽しめる。

「やりこみ」の一例として、「ヴァルハラから出ずに最強を目指す」という遊び方が紹介されている。なんとなくimagineを思い出した・・・

ところで、ペルソナがPSPでリメイクされてからだいぶたったが、評判はどうなのかな。PSPは持っていないし、一応初代と罪と罰まではプレイしたから、もうどうでもいいのだが・・・ この本のタイトルは「女神転生」となっいるものの、ペルソナの話題も多く含んでいるので、嫌いな人は注意が必要。
 

PR

2009/07/31 (Fri.) Trackback(0) Comment(0) メガテン

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

ブログ内検索

最新記事

リンク

色々貼り付け


    follow me on Twitter

    カテゴリー

    プロフィール

    HN:
    t2001t2001
    性別:
    非公開

    コガネモチ

    忍者アド

    アーカイブ

    最古記事

    カウンター

    最新TB

    バーコード

    RSS